十日戎 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。




今年も指導後に行きました。


西宮駅から↑なんだかハッピー😃

可愛いお顔😊





これを食べなきゃ始まらない!笑

行きに必ず食べる牛串。





10日なので、夜でもすごい人の多さでした。



人が多くて全然寒くなかった🙌





福笹買って


昨年は売り切れ?で引けなかった

鯛みくじも引けて。


私は吉⭐️



ミツオ先生は、、、


ある意味さすがですよ。笑


大吉よりさらに凄い


【大福】⁉️


初めて見ました。


なんだか凄いことばっかり書いてありました。


今年は 心正しく身を慎み

仏様のように優しい気持ちとお顔で過ごしていくそうですよ😊✨


上の写真 早速眉間に皺寄ってますけどね。



大福男。 帰りに早速良いこと起きていて


屋台の唐揚げを買ったら もう一袋貰えてました🙌


もう運使っちゃってるよーーー😆

(良いことがあった分 良いことをしてお返ししてください🙇‍♀️)


けど

運が良い人に便乗して良いことがある私が

1番運が良いのかもしれない。


私もしっかりお返ししよう。



今年もしっかり指導していきたい気持ちと気合いを

誓ってきました😌