宝塚観劇♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


27歳で関西に来てからも
こちらでアムールを始めるまでは
週に一度 名古屋の先輩のスタジオで指導させていただいていたのですが

その時小学生だった生徒さんからお誘いしてもらい、

今日は星組さんのRRRを観劇してきました。





1789でも思いましたが 星組さんのエネルギーの凄さ!


歌やダンスの技術はもちろんだけれど、

それ以上の何か。


感動はそこにありますよね。


生の舞台。

客席でこそ感じられらる 見えている以上のもの。



バレエでもそうですが、

宝塚は特に‼️ 観るとまたすぐに観たくなります😊








Mちゃんが小学生から高校卒業辺りまではバレエを通じて会うことがありました。

卒業後 東京のバレエ団に入団し 

最近では全幕のソリストも踊ってるようで


そんな近況をSNSで見られることは私の日々の喜びでもありますが、


計算してみると


会えたのは


お互い 


『うそーーーー😱』


と叫んでしまったくらい久しぶりで


10年ぶりくらいみたいです😆


会った瞬間に抱きついてきたMちゃん♡


小さな頃から レッスン中も食らいついてくるタイプで

ヤル気満々がいつも嬉しくて。


全然変わってない 可愛い可愛いMちゃんでした🤭


東京から夜行バスで来て 2回観劇して

夜行バスで帰って行きました‼️


明日ももちろん朝からバレエ団だそうです。


お休みの日を大好きな宝塚で過ごしたら


大好きなバレエをますます頑張れる💪だなんて✨


若さゆえの行動力だけれど、、、

素敵だな💓



私にとっても 楽しい楽しい幸せな休日でした。