京都♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


昨日の指導前には
お衣裳の打合せで 京都へ行きました。


駅からの徒歩時間、打合せのお時間を入れても
わずか1時間ちょっとの京都滞在でした💦


でも10分程 歩いてる間にも
京都を感じられて



↑この景色だけでも満足!






セブンイレブンまで京都らしく、







以前 お店の前を通った時から気になっていた

小さな和菓子屋さんでお土産も😅








ステキなステキなお衣裳を作っていただけそうです♡


お衣裳の先生方からお話しを伺いながらワクワクが止まりませんでした。


何でこの方が良いのか、こんな場合はこうで、、、

と、

生地選びから 何から何まで❣️


その道のプロの方とお話をするのは

なるほどがいっぱいで、

本当に嬉しくなります。



そして まず最初に 私の希望を最大に叶えて下さろうとする時の 

言葉では うまく伝えられない アトリエの先生方の雰囲気が

本当に素敵だなぁ♡と。




お衣裳の道でも、バレエの先生としても

大大大ベテランの先生が、



私の難しい要望に


練習してみて不具合が出たら すぐまたやり直しますから、と。



『私たちもそれでお勉強になるんですよ!』


と仰ってくださる。



その言葉からも たくさんの



あーーーーーーー!!!




があり、また学びます。気付きます。





発表会前は 

生徒たちとの濃い楽しい時間が増える反面、



くぅーーー💧💧💧



となる事も 小さな事から大きな事まで次々やってくるんですが😅



こうして、普段なかなかお会いできない方や 嬉しい出来事にも出会える機会が増えたりします♡



昨日は舞台監督さんからも 前向き前向きに進められるヒントをいただきました🙌








今日は今から某バレエショップへ🩰


明日はもう一度生徒たちのお衣裳のお店へ。


指導の合間合間なので、一度に済まないことが多いですけど、


ゆとりをもって仕事するため♡  と


全然ゆとりない自分に言い聞かせてます😆