朝から練習♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



日曜日の朝10時🕙


普段のレッスン日には なかなか全員揃う事ができないけれど、

チームワークがとっても必要な場面の練習に

みんな来てくれました✨



慣れない小道具を使う踊りなので、
今はまだモタモタしてしまうところを
少しでもスムーズにできたらいいな〜と


私も一緒に出てるので、

みんなで動画を見たり、動画を撮ったり、
提案しあったりしながら、

かなり 流れが良くなったのではないかな〜?


提案できるようになるということは、

受け身ではなくて、理解し始めている証拠❣️

年齢バラバラなみんなの

あーしてみる? こーしてみる?

は とても良い結果を生み出していけると思います。



うーん???

が、

なるほど〜

に変わって行くのは気持ちいいね〜😊



お休みの日に来てもらったので、予定より早めに終わったら、

みんながいる時にしかできないことや、

昨日進んだ箇所など、

色々考えてやってみてくれて うれしかったです。






↓↓↓

小さな子達も入るこの場面。

お姉さん側がしっかりしていなければ、、、

という気持ちが伝わってくる自習の様子でした👏





少し理解してきたからこそ、

私が持っていたDVDも 

今見ると さらに楽しいみたい💖





久しぶりに 良いお天気☀️


みんなの様子が朝から嬉しくて


良い気持ちで 午後が過ごせます✨✨✨




明日は 私のリハーサル‼️


今日までの1週間 頭の中は

他の場面も合わせて この作品1色だったので、


カルメン仕様に切り替えます🌹