お邪魔しました♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


今日はハリーのコンクールレッスンでした。



ここの所、 私が朝から晩までスタジオにいたりして留守にする事が多く、

いよいよ 
我が家の愛犬がグレましたので😅











一緒に出勤しました。


ハリーとは 愛犬が我が家に来た翌日に

動物病院の帰りに会ったり

スタジオでも何度か対面してるのですが、


場所見知り、
人見知り全開😅





最初の写真の 存在の消し方😂💦

これ、動物病院の診察台の上でもやります😅




家で バレエのDVDを真剣に見る子なので、

ハリーのバレエもなかなか真剣に見てました❣️




普段のクラスに連れて行くことは絶対ありませんが、


事務仕事、雑用などで私ひとりの時には たまーーに
連れて行ってます。

何かのタイミングで 会うことがあったら 
よろしくね💖




ハリーは ワンちゃん大好き🐶

これまで我が家に居たワンちゃんたちも可愛がってくれた 本当に優しい子です。



ハリーは
昨日も明日も 他所での初リハーサル‼️

初めて会う相手と 初めての作品をいくつも覚えてリハーサル!


私が発表会でゲストの先生方にお願いしていることを

この夏 ハリーは4箇所で やらせていただけます。

まだヒヨッコの彼は
主宰の先生方だけでなく、
たくさんの先生方にご指導いただきながら
大きな経験させていただきます。

第一歩です。


経験を次に繋げられるかどうかは 
ハリー次第。

学んで終わらず、
経験を積めば積むほど 課題や難題が出てくる事を知って欲しい。



どんなにどんなにバレエが好きでも
それだけでは踊る場はやって来ない…



それを本当に理解するのは まだ先かもしれませんが、
とにかく
1日1日
1回1回
1人1人

全てを 大事に 大切に 
歩んでほしいです。



そんな 頑張るこれから!
の始まりに
らんちゃんとの時間が
少しでも癒しと元気の時間になったかなぁ💕