リハーサルスケジュール | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


6月から7月のスケジュールを貼り出しました。

発表会合同リハーサルのスケジュールも貼ってます。

1日だけ、火曜日に変更があったので
今日みんなが来るまでに書き直しておきます🙏


合同リハーサルについては、

皆さんご都合があると思います。

毎年ですが、

ご参加いただけたら嬉しいです。という気持ちなので、

無理はなさらないでください。



大きい子たちは ごめんね🙏 ちょっと無理してください😓💦
理由は…  みんな 各自 理解してると思います🙇‍♀️



あと、リハーサル室で行うリハーサル日と、
スタッフ下見の日は
ご負担だらけだと承知してますが💦
できる限り全員 頑張って参加してください🙏






振りがついたら たっぷり練習して舞台にのせてほしいです。


みんなが練習した成果を後悔なく披露してほしいです。

1番は💖 みんなが 精一杯やることで
バレエの素晴らしさ、楽しさを満喫してほしい🩰

色々な事が制限される中で、

今年の夏
パパやママを夢の世界に連れて行ってあげられるのは
みんなだよ💖

まずは みんなが夢見てこれからも頑張ってくださいね⭐️




私も……

昨日やっとリハーサルが始まりました。

みんなにバレエを指導する幸せとはまた違う、

大好きなバレエを踊ることを頑張れる幸せな時間。



想像以上に大変な作品を選んでしまったようです😓

半分まで進んだけれど、
半分までなのに 踊り終わったら↑こんなでした😆


1日1日、 1回1回がとても大事です。