振付け♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


今日は通常のレッスンはお休みでしたので

梶原先生に振付けをしていただきました。

全員揃わないとできないこの踊り。
みんな参加してくれてありがとう😊




私も可愛い生徒たちに混ざって踊るのですが🙇‍♀️

見ての通りリボンを持つので、
振りを付けながら自分でやるのは絶対無理でした💦 


梶原先生にお願いしたところ、
気持ちよく引き受けて下さって、
今日のリハーサルが終わってみて、
改めて!本当に感謝しています🙇‍♀️🙏


先生の段取りが完璧で… 
私はいつも学ぶことがいっぱいです。

いつもいつも助けて下さり、生徒にも私にもたくさんの教えをいただきありがとうございます。




この作品は、まだまだたくさん‼️

子供たちも混ざって大掛かりに振りを付けるところが残ってます。

当たり前なんですけど、
振付けしている場にいないと大変な踊りってあって、

特に今回の作品は
どの場面もそんな気がします。


今日いた子達は 
『来て良かったーーーーー』と、心から思ってる事でしょう(笑)

あとからこれを覚えるのはきっと泣きたくなるほど難しい😅

来れた子達もが 何だかよくわからないままになってしまって、後で大混乱になってしまいそう😓

来てくれて良かった‼️

ゲストの先生の代わりに入ってくれたハリーも
来てくれてありがとう😊

またみんなで頑張りましょう💪






























とっても 楽しい踊り🩰
みんなと踊れるのも幸せ💖 
(1番年下さん2人とは32歳差😆💦 ホントすみません🤣)




振りをしっかり入れて 
リボンの効果をしっかり出して 
可愛い場面になるよう
いっぱい練習しようね。



お疲れ様でした💖