大阪プリの賞状が届きました♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

先月行われた 大阪プリの賞状と楯が届きました✨ 

ありがとうございます。


嬉しいな〜😌





表彰式での姿を見たかったというのはもちろんありますが、


このコンクールの日までの積み重ねの評価を


この日にいただけた結果。 



評価していただき、本当に本当に嬉しい思いをさせていただけたから充分です。



他の若いダンサーも、もちろんハリーも。


この日から1ヶ月、またどんどん進んでいることと思います✨


コロナウイルスに限らず、病気と怪我に気をつけて元気でいてくれたら、


こんな嬉しい出来事はこれからたくさんある!


と思いたい✨






現に、コンクールに限らず、


ハリーや他の生徒たちも、日々日々、頑張った先の姿✨


そんな嬉しい変化を私にも見せてくれています。



とにかく みんな元気でいられる努力をしていこう‼️





ハリーにとっては、


送っていただいたこの賞状と楯を通して


これからの励みや目標がたくさん見えてくると思います✨ 




忙しい夏に向けて! 頑張ろうね💪


舞台で輝く姿を見られることが私は幸せです。




そんな彼とは 今日も次に向けて練習‼️