ありがとう♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


今日から 本当に寒くなりました❄️

小学生ちゃんたちが言うには
雨ではなく、雪が降ったとか???






そんな寒い中 今日も



まさかの 裸足で‼️

ベランダを掃除してくれてた ユリとリオ😵💦💦💦


帰ったらしっかりお風呂であっためてね🙏🙏







いつから裸足でやってくれるようになったのでしょう?

毎年歳下の子と一緒に教えてあげながらやってくれる子達が必ずいて、

ベランダのお掃除も、受け継いだ事を伝えていってくれています。



面倒なことを 面倒くさがらずに率先してやってくれていた2人に拍手です👏

新しく覚えてくれた子達も。


本当にありがとう。