メリークリスマス♡イヴ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

🎄クリスマスイヴ🎄





今日で今年のレッスンは最後です。



1年前には こんな大変な世の中になるとは想像もしていませんでしたが、


その状況の中でも、生徒たちとバレエをできた事、生徒たちがバレエを好きでいてくれた事に感謝しています。


ご理解 ご協力くださり

見守ってくださいます保護者の皆さま 

いつも本当にありがとうございます。






今日もレッスンはありますが、


ご家庭でのクリスマス💖楽しんでくださいね。


子供達みんな、12月に入ってから 

もうすぐクリスマス〜🎅

と楽しみに楽しみにしている様子を見て、私は安心していました。



当たり前にマスクをしている子供たちから、

どうか可愛い笑顔や豊かな表情が失われていきませんように🥺と、


意識的にも無意識にもですが


この半年の私は今までより口をいっぱい動かして笑わせようとしていた気がします(笑)


(※私は生徒たちから常に笑いをもらってる幸せ者です!)







今晩は、

みんなで創った【くるみ割り人形🎄】

をご家族皆さんで見てみるのも楽しいかも💕