今年の大掃除 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


例年通り みんなで大掃除をしてもらおうか 
考えてましたが、、、


いつものアムールの大掃除

大きい子が小学生に教えてあげながら、
みんなでワイワイ 一生懸命やってくれて

大好きな光景が見れる行事なのですが

やはり、密集、密接💦

終わったらご褒美のおやつ🍩でプチプチお疲れ様会🥤



そうなりますので、

今年は

みんなでの大掃除は無しにしました🙇‍♀️



予定していた日に 大きいお姉さんたちがやってくれるとの事ですので、私も頑張ります💪



チャイルド JBのいつものお掃除で
残り2週間
少しずつ できることをやってもらおうと思います😊


今日は早速




鏡と 大きい窓を ピカピカ✨にしてくれました🙌


ありがとうね〜😃

これだけでも とても気持ち良いです❣️