もえちゃん ありがとう | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。




先日、 

大学受験前でお休み中の萌ちゃんがスタジオに来てくれました✨

会った瞬間から お互いニッコニコしちゃいました😍


4ヶ月振りに会って、
第一段階の嬉しい報告も聞けました🙌


きっと この冬もあっという間に過ぎていくでしょう。
春先かな?
スタジオに萌ちゃんの姿がある日を楽しみに💖
身体に気をつけて、頑張ってね。





私のフルーツ好きを知ってる萌ちゃんと萌ちゃんママ♡

お気遣いありがとうございました。

美味しくいただいてます😍