8月最終土曜日♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

あっという間に‼️


8月の最終レッスン‼️


偶数月の最終土曜日なので、

リトルちゃんたちはママに見学してもらいました。


2ヶ月に1度の参観日😃

まだ幼い子供たちのクラスなので、
レッスンの内容は少しずつしか変えませんが、

2ヶ月って、子供たちの変化はすごいものがあるでしょう?😃








緊急事態宣言で休講になったあと、
6月から まるっと3ヶ月。

アムールの生徒たちとご家族皆さんが元気に3ヶ月過ごせました。

毎日毎日の心配は相変わらずですが、

短い夏休みのあと、この暑い中も元気に学校へ行き、元気にバレエに来てくれる。

それがとても幸せだなぁと🥰



今日も話してましたが、

ながーーーーーい2学期。

先を考えると みんなは気が滅入るそうですが😅


私は 元気に幼稚園や学校、お仕事へ行けて、

帰ってきたら楽しみにここへ来て頑張ってくれる、

そんな姿を見られるのが嬉しいんです。