見ましたか〜? | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



スタジオでは 貼り出してお知らせしてましたが、

ハリーがテレビに出ましたよ。

ミントという番組の 学校訪問のコーナーで



私は指導で見られない時間でしたが、

先日のコンクールにもハリーの応援に観に来てくれていた私の友人が写真を送ってくれてました😊


今日来ていた生徒たちも ママが録画してくれてる〜🙌って言ってましたし、

私も帰ってから見るのを楽しみにしています😁




ハリーは 何日も前から顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたが😅

ちゃんと見るよ〜


みんなも、見たら何か感想? 言ってあげてね❣️
(見たのか?見てないのか? スルーが1番不安だもんね💦笑)



前にハルくんがスケートでテレビ番組の密着を受けていた時もでしたが、

外での活躍を見られるのも私はとても嬉しいです。