2020/08/15 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。



8月15日



来年の今日

2021年 8月 15日 (日)

バレエスタジオアムール 発表会


です✨


情報解禁してみました。笑


今年の発表会と同じ

神戸文化ホールでさせていただきます。


今年 神戸文化ホールの皆さんにたくさん助けていただき開催できた発表会。

ご縁を大切にしなさい。

という事ですね。


保護者の皆さんには
お盆の時期で申し訳なくはあるのですが、


めでたく第二😅希望の日を取れました🙌


私はもしかしたら、神戸文化ホールに限り、くじ運が悪くないのかもしれない⁉️






ただ、

いつもとは違う発表会になります。




頑張らなくては💪



こちらについては またリハーサル開始くらいにアムールの皆さんにはお伝えします!





1年後を楽しみに💕

しっかりレッスン頑張りましょう。

1年はあっという間です💕