エトワールバレエスクール お勉強会 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日は新しいお仕事をさせていただきました💕

友人の大出唯先生のお教室、エトワールバレエスクールさんが、明日お勉強会をされます。




今回はご身内での開催ですが、本日のゲネ。

舞台上でのクラスレッスンを審査し👀


80曲近くのバリエーションを4名の先生方と見て アドバイスシートを書かせていただきました。





たくさんの生徒さんがコンクールで入賞し、大好きなダンサーがたくさんいるバレエスクールですが、


発表会を観た際に、のびのび元気に踊る生徒さん達にとても好感を持っていましたので、


私はコンクールでお見かけしない生徒さん達に焦点を当ててクラスレッスンを見させていただきました。




長丁場になるよ〜と言われ、

私も覚悟して席に座りましたが、


生徒さん達の踊りに とても清々しい気持ちにさせてもらえ、あっという間の1日となりました。





生徒さん達、殴り書きのような汚い字で読めないかもしれません🙏


アドバイスになっているかはわかりませんが、明日さらに輝いてほしいな〜と思いメッセージを書きました🙏


短時間で文章にできず、本当は袖まで走って伝えに行きたかったこともたくさんあります(笑)







唯先生、皆さん。


心が洗われるような時間をいただき

ありがとうございました😊