公演のお知らせ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。





友人の瀬島五月さん率いる
バレエカンパニー ウェストジャパン


こちらの公演にハリーが出演させていただけることになりました\(^^)/



なんと タイトルロールは中村祥子さん⭐️


そして演出振付は山本康介さん⭐️


チケットはすぐに売り切れてしまいそうですね。

明日から一般発売のようです。


もちろん、こんな素晴らしいこと間違いなしの公演、
生徒たちには生で観てほしいです。


ですが、今回は ライブ配信チケットもあるそうです👏




ハリーには

1つでも2つでも、なんて言わず

100個も1000個も 周りの方から学んできてほしい。

1つの経験を 自分の気持ちと行動で、
かけがえのないものにしてほしいです。




私は楽しみに 見守りたいと思います。