ヴィクトワールコンクール | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

昨日と今日、ハリーが約3年ぶりにコンクールに挑戦してました。



コロナウイルスの感染対策で ロビーを女性の楽屋にしていて
楽屋がリハーサル室になっていたので、

ハリーとしっかりスタジオで練習してから行きました。




昨日の予選は 緊張しすぎて

その緊張が良い方にいきませんでしたが、

全て経験です。

子供の頃とは違って当たり前。


あらゆる所に、その過程といえるものが見えて、

私は 嬉しくなることもたくさんありました。

内緒にしますが、
もちろん、コラーッ💢ってこともありました(笑)





昨日の予選のあと。


梶原先生にお借りした素敵なお衣裳が本当によく似合います‼️

生徒さんを連れていらした先生が
ハリーの場当たりも見てくださり有難かったです。









今日は昨日の反省点をスタジオでも場当たりでも
修正し、
良くなっていたのですが、

直前に良くなっても、
覚え込ませてないものを本番で発揮するのは
よほどの集中力や感覚がないと難しい。


ハリーが頑張ってるのはわかってる上で、
もっと もっと 日々自分に厳しくやっていけると思う。


これは 本人が1番感じていると思います。


私に言葉が出ないくらい(笑)
心でめちゃくちゃ感じてると思います。





結果は

7位をいただきました。

入賞おめでとう👏




本人(私も)は踊りが

今自分ができること!ではなかったのが1番にあり、
そちらが悔しくて😓


それでも 賞をいただき、本当に有難いね😃





↑ こちらと、






審査員特別賞もいただきました🙇‍♀️
















明日はまた別の場所でコンクールは続きます。


続けて、この状況で
明日も舞台で踊れるなんて ハリー ラッキーだよ❣️




日々の練習を見ていて、
大きく 自信をもって 素敵に舞えるハリーが頭の中で見えてるので✨

サポートしながら
その姿を見れる時を楽しみに待つのみ💕です。







コンクールにいらしていた たくさんの先生方、
お世話になりまして、

嬉しいお声がけもいただき、

ありがとうございました。