今週の予定 | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。


小学生 中学生も、夏休みが始まりましたね。

短いのに宿題は多いーーーと嘆いてる子が多数いましたが😅
コロナ&梅雨が明けたこの暑さ☀️
みんな元気に 気持ちは楽しく過ごしてくださいね。


今週は ハリーと久しぶりにコンクールに行きます。

男の子はバレエを続けていく間に
女の子とはまた違う いろんなことがあり、

気持ちもコロコロ変わったりして😅大変でしたが

今はバレエへの気持ちがしっかりしています。

この1年 そんな様子も見続けてみて、

先のこともしっかり2人で相談しながら、

夏は久しぶりにコンクールへ挑戦します。



そのため、今週はお休み(振り替え)が増え、ご迷惑をおかけします。

感染対策のため、応援に来てねとは言えませんが、

応援してあげてくださいね。



中学生の頃には、
練習の仕方から、態度から、時間の使い方から
コンクールレッスンでの指導の半分はそうゆうことだった気がします💧


大事なことなので、あの時期にそれをクドクドと教えていて本当に良かった。





もちろんまだ知らないことは、たくさんありますが、

心配はありません。

最近は少し大人になって、一時より私とたくさん喋ってくれるので😂 その中でも伝えているつもりです。

(きっと伝わってる!笑)



今のハリーとの時間は充実していて、毎回のレッスンでバリエーションを見るのが楽しみです。
(その前に怒るようなことがないので🤣私の気の持ちようか???)




私の背をぐんぐん超えても、
話してる感覚は、小さい時の可愛いハリーのまんまなんですけどね😊




あと数日 完成度あげてこうねー