打合せ♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日は午後から舞台監督さんが来てくださり、

発表会前日、当日のこと、

舞台装置や、舞台の使える範囲など、

たくさんの事を決めていただきました。


優しくて大好きな舞監さんなので、

打合せも楽しくて、

そして、結構ワガママも言ってしまう汗

今回は上演時間や退館時間の都合で、かなりかなりワガママ申しております汗汗汗



DMのデザインも決まり、あとはスタジオのロゴを入れていただくだけですし、

(我が家のパソコンが壊れた為にデータを無くし、、、以前プログラムを作っていただいた方にお願いしてます汗お手数おかけします。)


すでに、多大に皆様に力をいただいて進行しています。

こんなに人に感謝できることがある!っていうこと自体が  

私にとって幸せなことです。

感謝 感謝の毎日です。

私は決して  デキル女キラキラじゃないので、
(見ての通りですが、、、)

こうして、いつもいつも回りの方の温かさに助けていただいてます。

生徒たちにも、保護者の皆さんにも。


背だけは大きいですけど、


ちっさいな~私!


っていつも痛感しながら生きてます笑


今日も大感謝の一日。

明日も張りきって頑張れます心