ジゼル♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日はジゼルのコールドの練習をしましたが、

頑張ってるみんな、

少しずつ、良くなってきました\(^o^)/

指導できること、注意できることが変わってきました。

まだ振りが音とはまらない人や、うっかりの人もいますが、

それでも、雰囲気は2か月前とは全然違う!!!

パドドゥもそうですけど、

ホントにコールドバレエって、成長しますね。

私もいつでも、今でも、何度でも挑戦したい!



みんなが、どんどん成長中のなか、

私は明日からやっとリハーサルが始まります。

みんなの空気感を壊さず、

でもみんなを引っ張っていけるように、

思い描くジゼルに近づけるよう頑張ります!