元気いっぱいに♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

リトルちゃんたち、雪の中頑張って来てくれてて、精一杯頑張ってましたキラキラ

プログラムのお写真も撮りました。


会うたびに変化してビックリする年齢。

もう、数ヵ月前のこの子達とは別人のようです。

立派にバレエ少女ラブ

私の顔はどんどんゆるんでく笑

ホニョホニョですLOVELOVELOVE



寒い中、おばあちゃん、お母さん方も、送り迎えありがとうございます。

子供達はもちろん、

お母さんが倒れたら お家の中はまわらなくなっちゃいますから!


先週インフルエンザだった私に言われたくないと思いますが笑

体調管理に気を付けてくださいね心

私も、もう風邪もひかないゾ!!

って気合いだけはしっかりガッツ