四日市へ♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今日は、大の仲良し、

中屋利萌子さんのお教室の発表会があるので、

四日市へ向かってますラブ

近鉄電車の一人旅カナヘイハート


世界で一番大好きなバレリーナの利萌子さんのオーロラ姫心   楽しみすぎて、昨日は何度も夜中に起きてしまいました笑


アムールの発表会にも今回初めてゲスト出演していただきます。

お客様だけでなく、アムールの生徒たちに!

とにかく、何もかも見習って、学んで、ステキな空気も感じてほしくてお願いしましたLOVELOVELOVE



今日は、

発表会で、涼子ちゃんと萌ちゃんがパドドゥを踊っていただく梶田眞嗣くん、

利萌子さんを通じてお友達になった、田中ルリちゃん、

以前一緒に踊っていただいた、貞松バレエ団の大門くんなどなど、

仲良しのお友達もたくさんゲスト出演されていて、楽しみいっぱいです。

ロミオとジュリエットのパドドゥもあるとかWハート



帰りには絶対気分がバレリーナおんぷおんぷおんぷになっちゃうと思いますキラキラ