ご迷惑おかけしています | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

私の体調不良で生徒の皆さんにご迷惑おかけしています。


土曜日は休講にしてしまい、


日曜日のフランシールバレエでのジゼルリハーサル、

ミツオ先生がリハーサルに参加する日でしたが、

リハーサルしながら、指導してもらったり、

友紀先生も一緒にご指導下さったそうでありがとうございました。


昨日のリトルちゃんも、

ミツオ先生初めまして、、、の子が多数ですが、みんな楽しそうによく頑張ってたって、ミツオ先生と真子ちゃんから聞いてます!    


昨日の朝までは寝たままだったので、

週末の雪を全く窓からも見ていません。。。笑

やっと起きられるようになったので、

昨日からは頑張ってご飯を食べてます。

早く体力つけて復活します気合いピスケカナヘイきらきら