十日戎へ♪ | 西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮/門戸厄神 西宮北口 甲東園 *バレエスタジオアムール* Blog

西宮市のバレエ教室
☆バレエスタジオ アムール☆ のブログです。

阪急今津線・門戸厄神駅 徒歩3分

アットホームで楽しく学んでいただけるバレエスタジオです。


ぜひ、見学・体験レッスンにお越しくださいね。

今年で10回目ビックリ

2008年から西宮神社の十日戎に毎年行っています‼

バレエ教室って、

商売繁盛!とは違うけど、

毎年初詣とは別に、

アムールとバレエの事だけをお願いしにいきます
(アムールとバレエの事だけをこれでもか!といーーーーっぱい笑)






そして、必ず

屋台で、牛串とこれを食べてきますぺこ

隣のミツオ先生はもちろんビール付きで。



今日はミラクルがあって!

友紀先生に神社の中で会いましたLOVELOVELOVE

今までで一番混んでて、

ながーーーーーい行列が絶えることないくらいだったのに、ホントにビックリ!!


私は何度も会ってるけど、友紀先生の旦那様とミツオ先生がやっとの初対面でしたおんぷ



帰りに、あんなに食べたのに串カツを食べに行き汗汗汗

やっと、我が家のポンコツパソコンとポンコツプリンターを買いかえてもらいました。

まだしばらく届かないので、来月のスケジュールや、発表会の諸々のお知らせ、

私の見辛い手書きですみません。

でも、発表会の事務仕事(大仕事!)がこれでやっと進められる安心感(笑)

嬉しいラブ




今月は私はもうお休みの日が一日もないのでガッツ
今日は年始めにやりたいこと、大満喫できました。


あっ、昼間は、

陽子、真子、ハリー、風音と私で

かなりハードに(笑)自習してました。

真子と風音は今週からパドドゥのリハーサルが始まるし、

ハリーも明日と明後日で彼の全ての振りが付け終わる予定。


陽子も週末のジゼルに向けてエンジンかけてくれていて、とても嬉しかったおんぷ

バヤデルカの自習を見てて、ちょっとアドバイスした時の直し方、私への返し方!
陽子が中学生の頃から変わらない大好きな反応も見られてしみじみしちゃったり!


なんか、色々

とっても良い日でした心心心