休みの日だよ 何をするー? | 湯杏's rest diary

湯杏's rest diary

不活発JW2世。サッカーママ。愛猫家。過度な自己犠牲は自分を壊すことを実体験を通し伝えます。

はーい、夫、コロナ陽性ー

職場への連絡は私がしましたよ。

だって本人、スマホの操作がしんどいっていうから。

私は自分でやったけどねー


私がコロナに罹ったからどこにも行けないんですけど。

今日は祝日ー


少しずつ動き始めて休んでの繰り返しです。

昨日よりは長い時間動けました。


料理系はまだなんとなく怖いので(手指消毒はしっかりしていますが、、、)

パンやラーメン、レトルト系など子どもたちができるものにしています。


昨日は試合のご褒美でマックや牛丼などのリクエストにお応えしました。

今日はレトルトカレー♪


子供たちは学校準備まできっちりと終わらせゲームをしたり外でボールを蹴ったり。

予定では少し広い場所でパントキックの練習だったけど、今日は無理なので、、、

ループシュートの処理の仕方を動画で観て、外で実践。


スプリントやロングランも入れつつやりました。


体力づくりはコツコツだからね。

毎日続けることが大事。


私の仕事は一応明日まで休みにしています。

コロナの症状軽快って何を基準にしとるんじゃろーか

調べよーっと。


子供たちは、、、元気すぎー

熱もなしータフだねぇ。