ひとりデスでした | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

今日も短時間プレイ。


SPのレベルを少しでも上げようってことでもけらったとデスへ。


もけらったはすぐに止めてしまったのでひとりデス。


まちがって2匹釣るたびにちにながら・・・


あもたまごのお気楽生活-081208-1

最近ブサイクだからと言っていられないので(ぉぃ


ケビンをケンに代えたものの・・・やっぱりまだ盾にはならず。


がぉがぃがぁだけが隣にいてくれるのでした。



がぉー!ひとりはさびしいぞー!(ノ`△´)ノ