会えました | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

最近放置プレイが長いあもです。


気づいたらメモがきていました。


「ファミに入れていただけませんか」とのこと。


サードキャラで同じファミに入っているメンバーでした。



とりあえずファミ結成時の約束なので総領さんふたりの


意見を聞いてみると「いいよー」とのこと。



んで。


何度かメモを飛ばしあいしましたがなかなか会えず。


やっと会えたと思ったらむこうは遠征ちぅ。


今度はこっちが長風呂ちぅ。


ってな具合で。



あもたまごのお気楽生活-081207-1



やっと本日出会えてファミに入っていただきました♪


たごちゃ!これからよろしくねー(*´∀`人)