SPあがりました | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

素魔が好き!!!(*´∀`人)vvv


ってことでSPがぜんぜん育っていないあもです。



でも最近はがんばって少しずつ上げるようにしてます。


あもたまごのお気楽生活-081206-1



青魔がやっとレベル19に(ぇ


あもたまごのお気楽生活-081206-3


ホリがやっとレベル36に(ぇ


のんびりまったり生活してますからー(*ノωノ)





おまけ。


ドS認定いただきましたヽ( ´ー`)ノ


あもたまごのお気楽生活-081206-2

豆大好きなクーちゃには変態認定あげます♪