こんがりでした | あもたまごのお気楽生活

あもたまごのお気楽生活

あも→のんびりまったりぐうたらママ
  王様→パラレルワールド常駐のやさしいパパ
  ちぁすけ→のび太のモノはオレのモノな1歳児
  家族が幸せなら世界は平和なのです☆

タングル印章取りのために最近ちょこちょこインするようになった


セカンドのアチャ。レインジャー取って愛着やっとわきました(ぇ



今日は久しぶりに料理でもしようとファミチャで


「料理するひといませんかー?」と呼びかけてみたものの


タイミング悪かったらしく誰もおらず。



ただ料理するのはもったいないので・・・



あもたまごのお気楽生活-081209-1



ラウルをこんがり焼いてみました(*ノωノ)



こっそりい○ごさんが見学に来てくれてたので笑えたwww


ホントはもう一回分したかったけど金欠で調味料が買えなかったのは


ナイショです・・・はぅ;;