私がメンションをする理由 | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

自分を知り自分を許して

夢も望みも叶える私を実現流れ星

 

 

頑張る迷える女性のパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | インフィニティマスター

の愛優実(あゆみ)です。

 


 

いつも私の発信を見てくださっている皆さん

初めましての方もこのページに来てくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今日は私がメンションをする理由について

書きたいと思います。




Instagramをメインの発信で

使わせていただいておりますが、

その中のストーリーズの発信で私はよく

起業仲間や憧れの方、大好きな方を

メンションさせていただいていますピンク音符




主に、

このサービスよかった!

こちらに参加させていただきました!

などのお礼や感謝を伝えたい時と

このサービスすごい!素敵‼︎

これはみんなにも知ってほしい!

これは拡まってほしい!

などのおすすめやご紹介を伝えたい時に

させていただいています。




割とメンションってハードル高い

お礼や感謝のメンションはできても

おすすめやご紹介はちょっと考えちゃって

できないという方が多くて、

あゆみさんはすごいよねとか優しいねと

仰っていただける事が多いです。




そこで私はなんでメンションが

できるんだろう?するんだろう?

について考えてみました。




まず、私は自分のサービスを

受けてくださった方や起業仲間

憧れの方、大好きな方のメンションを

しています。

メンションしたいと思うほどに

皆さんのファンだという事♡



あと、これメンションしたら

得しそうこれは損になるかなの

損得勘定ではしていない。

絶対条件として自分の気持ちに嘘はつかない

と決めているので

本当の気持ちで心が動いた時に

やりたいと思って自然にやっちゃっている

というのが一番理由になるかなと思いました。




ものすごい偽善者みたいに思う方も

いらっしゃるかもしれませんが、

私としては嘘はついていないから

苦しくもなく大変でもなく

本当にこれ良かったよと

友人にシェアする感覚でやっています。




私自身も発信を見てコメントいただけたり

このサービスすごく良いですね!と

ご紹介いただけたりしたら

とっても嬉しいので

素直に思った事や感じた事は伝えよう

という気持ちです。




伝える事によって喜んでいただけたり

感謝していただけたり

嬉しいお返事いただけたら

気持ちに従って伝えただけなのに

私まで嬉しい気持ちにさせていただけて

幸せな気持ちになれるので

そんな幸せの循環が生まれてくれたら

良いなの下心は根底にはあるかも!笑




というわけで、

私がやっているメンションは

心からのおすすめ情報なので

ぜひぜひ見てみてくださいね!ニコニコ飛び出すハート



 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 


【参加者様募集中】


詳細はこちらから♡



 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓

 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。