発信が楽しくなる!なぎささんのセミナー♡ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

自分を知り自分を許して

夢も望みも叶える私を実現流れ星

 

 

頑張る迷える女性のパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | インフィニティマスター

の愛優実(あゆみ)です。

 



先日、

HSP共感力サポーターなぎささんの

無料セミナーを受講させていただきました♪









なぎささんのアシスタントとしてサポートも

させていただいています♡


 


受けた感想は、

・説明がわかりやすい

・納得できる説得力のある内容に感動

・やってみようとやる気がでる

・LP作りのハードルが下がった

・発信もまたまた楽しくなりそう

こんな感じで良い事づくしな楽しい学びでしたニコニコ飛び出すハート




なぎささんはSNSで発信をする起業家さんに

必要不可欠⁈な、

LPやリールの代行業務

発信が楽しくなる!ノウハウ系の発信や

セミナーを開催していらっしゃる発信のプロキラキラ




なぎささんのセミナー

今までもいくつか受講させていただいていますが、ホント毎回発信のハードルを下げてくださり楽しくなるのですごいなぁと思います




あとアシスタントとしてお側で見せていただいて感じた事なのですが、

いつもサービスを形にする時とか、

お仕事しているなぎささん自体が楽しくワクワクされていてお仕事大好きなんだなが伝わるの!




もちろんドキドキ、大丈夫ですかね?と

不安や心配も隣り合わせにお持ちなのですが、

↑これって新メニュー出す時とか、

新しい事にチャレンジしたりする時って

みんななりますよね‼︎

わたしもそういう時はドキドキ、吐きそうに

なったり泣きそうになったり(時には号泣してるww)めっちゃなってます昇天




みんなと同じようにこんな感情も持ちながらも、

それよりこういうサービスを出したい!

これは喜んでもらえると思う!

みんなここに困ると思うんです!

私も経験してわかるからお伝えしたいんです!

とクライアント様に対しての優しい熱い想いで、ご自身がワクワク楽しまれて作り出しているのがすごく素敵で秘訣なんだな

作り手さんの気持ちもエネルギーとして乗って届くから、受けたこちらにも楽しいワクワクが伝わってやる気になるんだと思います。





発信楽しくなりたい方はぜひ

LPの作り方や伝わる文章の書き方

プロのなぎささんから学ぶのおすすめです♪






無料セミナーのアーカイブや

7/18(木)開催1dayセミナーの詳細お申込みは

こちらのLINEから💙




なぎささんのインスタグラム🩵




 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓

 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。