【6/15(土)10:00募集スタート】お悩み相談ランチ会開催決定♡ | 愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

愛優実♡オフィシャルブログ 本当の自分を知り自分らしく輝き生きる♡

誕生花セラピー♡インフィニティマインド♡ポーセラーツ♡
「ニコニコ笑顔で穏やかな毎日」を過ごせる方法を発信中

誕生花セラピーとインフィニティマインドで

自分を知り自分を許して

夢も望みも叶える私を実現流れ星

 

 

頑張る迷える女性のパワースポットピンク薔薇

誕生花セラピスト | インフィニティマスター

の愛優実(あゆみ)です。

 

 





私のメンターでもある

理想の未来を叶えるのが得意な

最愛コンサルタントおのめぐさんとの

コラボ開催ランチ会の2回目キラキラ


7月18日(木)東京の素敵なレストラン

にて開催いたします!





前回1日経たずに満席をいただきました

大人気ランチ会の待望の2回目です♪

リクエストくださった皆さんありがとうございますニコニコ飛び出すハート





気になる♪行ってみたい!

と思ってくださった女性なら

ママ、OL、主婦、

起業している、していないなどの

肩書きや年齢も関係なく

皆さん大歓迎なランチ会です♡





私たちは

「みんなで豊かに幸せになりたい」

という想いを持って活動しています。

ご参加くださるお一人お一人と

ゆっくりお話ししてただただ楽しみたい!





理想の未来を叶えるための悩みを相談したい

恋愛な事、結婚な事、お仕事の事

マインドのお話し、メイク、ファッション

私たちがお役に立てる事なら何でもお答えします!

(おのめぐさんの知識と経験はホントにすごいです!毎回何でも的確なアドバイスや体験談でお話しくださるので感動しています♡)




体験談のミラクルストーリーを聞かせてほしいとかもOK

NGなしで楽しいお時間を過ごしましょう♪

(前回もそれぞれの馴れ初めストーリーをお話しして、独身の参加者様が運命の出会い私にもあるかもと楽しい気持ちになれましたと嬉しいご感想をくださいました!)





おのめぐさんと対面で

グルコン形式でお話ししたり

アドバイスをいただけるのは

おのめぐさん開催の美食会か

こちらのランチ会だけ‼︎





ぜひ勇気を出して会いに来てくださると

嬉しいですニコニコ飛び出すハート





こちらの美食会LINEにて先行ご案内中♡


お申込みは6月15日(土)10:00スタート

15(土)16(日)週末2日間限定で

早期お申込み特典として

早割をおつけいたしますので

お早めのご検討お申込みいただけましたら

とーーーっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート




最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは〜♡

 

 

 

 

バナークリックでリンクへ飛べます♪

↓↓↓

 

最新情報はInstagramへ♡

 

 

 

公式LINE登録で可愛い誕生花画像プレゼント中♡

メニューの先行お知らせなども配信します。