前世診断やってみたらトニカクだった。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

あなたの前世は・・・

南の島の王様

 

Amebaの前世診断をやってみたら、南の島の大王だった。

 

雨が降ったらお休みしてぇ。

それは私が長年憧れ続けた夢だったのだが、よくよく歌詞を見ると、雨が降ったらお休みするのはハメハメハ大王の子供らだった・・・って、えええーーー!?

48年生きてきて初めて知った衝撃の事実!!!

 

>南の島の大王は 子どもの名前もハメハメハ 

>学校ぎらいの子どもらで 風がふいたら遅刻して 

>雨がふったらお休みで

 

それにしても私が南の島の王様かあ。

いつも陽気で、はともかく、威厳とな?

前世の名残とやらの威厳なんぞどこにもないが、

とにかく明るくいつでもどこでも裸だった模様。

・・・もしや私の前世ってとにかく明るい安村なのかな?←生きてるけど笑

 

 

前世診断をやってみる

 

↓いや〜。とにかく明るい安村、良かったなあ。

 堂々たる裸芸に思わず涙してしまった笑

 審査員の女性らがノリノリなのが可愛いよね!パ〜ンツ!