2020大反省会。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

本日二度目の更新です。

 

2020年もそろそろ終わるが、今年は新コロ一色。

一方そんな中でも私は生活は大きく変わっても、ありがたいことに心は普段と変わらない生活を送っていた気がする。今後はどうなるか分からないけどさ。

この1年でピアノもすごくうまくなりました(はい、自画自賛。)

 

というわけで、今年も反省会という名の食事会を開催した。

例年の様子はこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

恒例リラックマ手帳を見直しての反省会。

 

・2019年年末に立てた2020年の目標の達成度の反省

・私&汗かき夫それぞれの2020年の十大ニュースの発表

・2021年の目標の発表

 

をする。

目標の達成度は私は7割、汗かき夫も7割であった。

まあそれなりによく頑張りました。

 

そんでもって2021年の目標を発表したのだが、なんか毎年似たようなことを言ってて変わり映えしないなあ、という話になった。

だからといって急に、女優を目指す!とか突拍子もないことを目標にするわけにもいかず・・

てなわけで結局、毎年似ている目標を発表するのであった。

来年こそなんかどえらい目標をぶちあげたいものであります。

 

今年は近所のイタリアンでテキトーに過ごす。

このご時世ですからね、人がいない時間を見計らってのんびり過ごす。

 

パスタを食べ・・

 

そしてさらにパスタを食べた。お腹すいてたもんで、つい。

 

腹いっぱいじゃ・・。

 

2021年の目標に「ダイエット」を入れればよかったかも。

あ、でも多分目標達成できないから入れなくてよかったかも。

 

それでは2021年もよろしくお願いいたします。モグモグ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Twitterをほそぼそやっています。

ブログ更新のお知らせが主ですが、時々ヒソヒソしています。

@amoru_kun