「からだに聞く」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

大アルカナ 「悪魔」

「からだに聞く」

 

 

 

湧いてくる感情

突然よみがえる、過去の記憶

先の未来の不安

 

 

 

これらはすべて脳が、作っています。

 

 

 

 

私たちが本当に聞くべきは

からだの声

 

 

 

からだの声は、潜在意識に

つながっています。

 

 

 

私個人は、このからだの声を

聞くのが苦手です。

 

 

ヘリオの星よみでは

肉体を表すのは「地球」です。

 

 

私はこの「地球」とのつながりが

薄いのです。

 

 

 

 

逆に、「直感」を表す「水星」とは

かなり強めのつながりがあります。

 

 

なので、体感よりは直感のほうが

強いのです。

 

 

 

 

その「直感」も思考でさえぎられる

ことが多いようです。

 

 

 

「直感」は、意識があたまにあると

なかなかキャッチできません。

 

 

 

 

 

胸のもやもや

なにかしら感じる違和感

頭痛

おなかの緊張

 

 

 

 

 

そういう微細な情報に

もっと注意をはらってみましょう。

 

 

 

 

「このもやもやは、あのことかしら

このことかしら」

「この違和感は、氣のせい」

「鎮痛剤を飲もう」

「なにか悪いもの食べたかな」

 

 

 

 

 

そういう思考ではなく、

からだの声に耳を傾ける。

 

 

 

 

意識を、アタマではなく

感じるからだのほうへ向けてみる。

 

 

 

 

 

自分のからだを信じる。

 

 

 

 

わたしもこれから、意識してみます。

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション