「小賢しいワールドへようこそ(笑)」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ソードのペイジ 逆位置

「小賢しいワールドへようこそ(笑)」

 

 

 

 

 

誰だってそうですが、ソンはしたくありません。

 

 

 

「小賢しい」という意味には

ずるがしこいという、意味もあります。

 

 

自分だけだ得をして、人には損をさせる。

 

 

だから「小賢しい」という言葉や

ひとは、敬遠されます。

 

 

この世には、「得」をするひとがいれば

「損」をするひとが存在します。

 

 

「小賢しい」人を嫌うのは、

自分がソンをしたくないから。

 

 

 

 

 

そもそも、「損得」がない世界なら

だれも得をしない代わりに、

損をする人もいません。

 

 

 

 

「損得」を作りだしているのは

カンタンに「分離」を生み出せるからです。

 

 

 

 

 

「損得」を超えた世界に、「分離」はありません。

 

 

 

 

 

 

 

そういう世界に、思いをはせてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション