「下々(笑)の声を聞く」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

カップのキング

「下々(笑)の声を聞く」

 

 

 

 

 

あたまの中、思考でいっぱいになっていませんか?

 

 

 

あれをやって、そのつぎはこれを

ああ、忘れてた、覚えとかなきゃ

なんであれを進めないの?!

これじゃ、時間がもったいない!

 

 

 

 

エゴさんは、「なにもしない」というのが

耐えられません。

 

 

 

 

だから、あなたを駆り立てます。

 

とりあえず動いていれば、安心。

 

 

 

 

だから、ゆっくりリラックスなんて

もってのほか

 

 

 

 

ああ、そういえば

ああ、こんなことあったな

終わったらあれやっとかなきゃ

 

 

 

 

思考は止まりません。

 

 

 

思考は無くなりません。

 

 

 

 

 

こういう時、あなたは王様になって

下々の言い分を聞くのです。

 

 

 

 

エゴさんがなにを言っているか

聞いてみます。

 

 

ただし、あなたは王様です。

 

 

 

 

受容量の大きさは、下々とは違います。

 

 

 

 

ゆったりと、どこまでも広い心で

エゴさんがなにを言っているか

聞いてみましょう。

 

 

 

 

 

ただ、聞くだけでいいのです。

 

 

 

 

 

アラブの遊牧民族の長は

民の訴えを、1日中聞くのが

仕事だそうです。

 

 

 

 

聞いてもらえたエゴさんは、満足します。

 

 

 

 

 

エゴさんに動かされないでください。

 

ただ、聞くだけです。

 

 

 

 

あなたの王は、あなた自身です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション