「余白を残す」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ソードのクイーン

「余白を残す」

 

 

 

 

 

クイーンのカードの中で、

いちばんきっぱりとした女王です。

 

 

 

手にした剣を、迷いなく天に向けています。

 

白黒を、きっちりと判断するひとです。

 

 

 

 

 

でも、女王は片手を前に差し出し

相手を受け入れるように見えます。

 

 

判断は迷いがありませんが

相手の言い分を聞く、余白があります。

 

 

 

 

 

いわゆる次元上昇というのは、

 

 

 

自分の意識の容量を

どれだけ広げられるか、だと思います。

 

 

 

 

 

自分にとって都合の悪い人

都合の悪い考え方

 

受け入れられない出来事

受け入れられない人

 

目をそむけたくなるような出来事

目をそむけたくなる人

 

 

 

 

 

そういう事柄を排除するのではなく

自分の意識をどれだけ広げられるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが「統合」だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション