「思考に力はない」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ソードの9

「思考に力はない」

 

 

 

 

 

 

不安や怖れで、眠れないこと

夜中に目が覚めて、不安や怖れで

いっぱいになること

 

先のことを考えて、どんどん不安に

飲み込まれていくこと

 

過去の記憶がふいよみがえって

叫びだしたくなること

 

 

 

ありますか?

 

 

 

 

 

不安があなたの中で膨らんで

いっぱいになっているとき

 

 

 

 

不安が膨らんでいるのではなく

あなたが縮んでいるんです。

 

 

 

スノードームほどの中に

あなたが閉じ込められているんです。

 

 

 

 

 

 

スノードームの中が世界だと、

勘違いしているんです。

 

 

 

 

 

 

深呼吸して、呼吸に意識を

向けてください。

 

 

 

 

思考に力はありません。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてわたしたちは、なんでもかんでも

問題にしてしまうのでしょうか。その理由は、

「思考」が「問題」を愛しているからです。

なぜでしょうか?

それは、問題が、思考に存在価値を与えるからです』

 

(エックハルト・トール 超シンプルな悟り方より)

 

 

 

 

 

 

思考に力を与えないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション