「ちゃんと休む」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ソードの4 逆位置

「ちゃんと休む」

 

 

 

最近は、スマホをアラーム代わりに

使っている方も多いのではないでしょうか。

 

その際、枕元にスマホを置いてますよね。

 

 

 

私はアラームというよりは、

時計代わりにしているのですが

 

 

 

夜中に目を覚まして、すぐに寝れない時

ついついアプリを開いて

記事を読んだりしまい勝ち。

 

 

 

 

これって、休めていた左脳を

目覚めさせているんですよね。

 

 

 

 

 

SNS断ちをして3ヶ月ほどになる

友人がいます。

 

こちらは連絡が取れなくて

寂しいですが

本人はゆっくりしているよう。

 

 

 

 

 

 

私も、今夜からスマホを寝床から

離して寝ます!(`・ω・´)

 

 

 

 

意識して、情報から距離を取ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション