「飽きているのはだれ?」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

 

ペンタクルスの8 逆位置

「飽きているのはだれ?」

 

 

 

コツコツとひとつずつ

積み重ねることに、ちょっと

飽きること、ありますよね。

 

 

やっているそのこと自体、に

喜びを感じないならやめたほうがいい。

 

 

 

でも、反応や評価がないことに落胆して

続けることに飽きたのなら

 

 

 

 

 

「飽きているのはだれ?」と

問いてみてください。

 

 

 

 

 

 

都合のいい結果を期待するのも

飽きているのも

 

 

思考です。

 

 

 

 

 

 

「あ~あ、こんなことして何になるんだろう」

「もう飽きちゃったな~」

 

 

そういう思考が出てきただけ。

 

 

 

 

 

思考と「あなた」は別ものです。

 

 

 

 

 

思考とあなたを同一視しないように

今日は注意してみましょう。

 

(自戒を込めて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション