「夢も希望もない暮らし」って? | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

カップの10 逆位置

 

「夢も希望もない暮らし」

 

 

 

 

 

 

正位置だと、幸せを体現したようなカードです。

 

 

 

数日前に、似たようなカードアがありました。

 

 

 

 

このカードとの違いは、物質面かこころか

です。

 

 

 

 

このカップは、こころが満たされている。

幸福感でいっぱい。

 

そういうカードです。

 

 

ただ、逆位置でした。

 

 

 

 

 

今朝、こういう動画を見ました。

 

 

 

 

 

アメリカ在住のヒプノセラピスト、Akoさんです。

 

 

Akoさんは、まわりから「夢をかなえたね」

といわれることが多く

そのたびに、なにか違和感を覚えたそうです。

 

 

 

Akoさんの中では、夢というよりは

その時、自分の心が動いたまま

行動しただけ

 

そのほうが強かった、といわれてます。

 

 

 

 

自己実現や、自己啓発とは違い

「夢」や「希望」もないのを良し、というか

 

 

「いま」が満たされている。

 

 

 

そういうことだと思います。

 

 

 

 

 

先日、「宇宙銀行」なるものを

開けていただきました。

 

 

これは、徳を積むと宇宙銀行の

口座に積み立てられる

 

 

といわれているもので((;^_^A)

 

 

 

個々人の箱を、承諾があれば

開けていただける

 

 

そういうものらしいです。

 

 

 

 

 

豊かさがどういう形で具現化するかは

人それぞれだということです。

 

 

 

 

 

ですので、いきなり口座に1億円が

振り込まれたりはしてませんが( ;∀;)

 

 

 

 

ここ数日、当たり前の日常が

当たりまえではなく

 

ただ、いっぱいのコーヒーを飲む

 

それだけで、「ああ、ありがたいな」

と感じることがあります。

 

 

 

 

 

 

昨日などは、コンビニのコロッケを

食べてると、なぜか泣けてきて

 

 

泣きながら食べてました(;^_^A

 

 

 

 

 

人生のパートナーがいて

子供がいて

美しい自然の中で暮らす

 

 

 

 

 

そういう物質的なもので

満たされていても

それを「幸せ」と感じる心がなければ

 

 

「幸せ」とはいえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション