「自分の思い込みに氣づく」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

ペンタクルスの2

「自分の思い込み」に氣づく

 

 

 

 

 

超、自分事ですが

このカードが、何となく好きじゃありません。

 

 

 

ふたつの価値観を行ったり来たり

 

この仕事をやりつつ、こっちもやって

 

ホイホイ、要領いいでしょ

 

 

 

 

 

というような思いが出てきて

 

マルチタスクをこなす、デキる奴

 

そんな軽めな感じが、氣にいらない

んだと。

 

 

 

 

 

ちょっと深掘りすると

 

自分はそうじゃなくて

要領が悪くて

スマートでもなくて

 

 

 

 

 

結局、そんなスマートな人に

憧れてたんだな、と

はたと氣づきました。

 

 

 

 

 

そこに氣づいたら、フシギなことに

苦手意識が消えちゃいました。

 

 

 

 

 

個人的な感情が外せてよかった。

 

 

 

こんな、カードの使い方もあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション