「天に委ねて今を生きる」(かげした真由子さん) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ワンド8

「天に委ねて今を生きる」

 

 

 

「急展開」を表すカードといわれています。

 

 

人智の及ばないことが、この世界では起こる。

 

 

やることはやった、あとは・・・

みたいな。

 

 

 

 

 

 

今日はかげした真由子さんの

「はじめてのタロットbook」から

これしかない、というワードを見つけました。

 

 

 

 

 

それが

 

「天に委ねて今を生きる」

です。

 

 

 

 

ひとは、なんでも「自分」が

関わっている、と思いたがります。

 

 

 

 

でも、ほんとうはその手綱を

手放し、天に委ねたとき

すべては流れに乗って動き出す

 

 

 

 

 

 

そういうカードだと、思いました。

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を。

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション