「今日は完璧」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットできく「今日はどんな日?」

 

 

ペンタクルス10

「今日は完璧」

 

 

 

「今日は完璧」

 

そう思って過ごしてみましょう。

 

私もそうします。

 

 

 

 

今日の雨も

今朝、寝過ごしたのも

思考だらけで、うまく瞑想できないのも

朝の体操をさぼったのも

ブログを早く書けなかったのも

 

 

 

 

すべて「完璧」

 

 

 

 

 

そう思って、今日1日を過ごしてみます。

 

 

 

そして、今日の終わりに振り返ってみる。

 

 

 

 

 

他の選択があるんじゃないか

もっとやりようがあったんではないか

こうしてたらどうだったんだろう

もっとああすればよかった

 

 

 

 

 

「今日は完璧」

 

 

 

 

そう決めると、後悔はなくなり

すべての選択は「完璧」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も完璧な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション