10月の行動指針「地道な成果を得る」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今月はどんな月?」

タロットできく「10月の行動指針」

 

10月をどう過ごすのがおすすめか

タロットで引いてみました。

 

 

ㅤㅤ

行動指針・・・おすすめの行動(左上)

       大アルカナ「女教皇」逆位置

心構え・・・こんなふうに考える(左下)

      ワンド8 逆位置

着地点・・・ペンタクルスのペイジ(右)

      とりあえずの目標

 

 

 

「女教皇」は高い精神性と思慮深さを

あらわしていますが、

 

行動指針で出たということは

「不安」や「心配」から

行動するのはおススメしません、ってことです。

 

 

「不安」「心配」は思考です。

 

 

 

「思考」にとらわれると、逆に動けなくなりますし

そこから出た行動は、「不安」「心配」しかつながり

ません。

 

 

なので、考え方としては「やることはやった」的な

うまくいかなくても焦らず、時を待つ。

 

 

 

「目標」は、地道な学びを。

 

学びといっても、知識のような新しい考えを

いうのではありません。

 

地に足をつけた「学び」

 

思考であれこれ考えるのではなく

 

 

この世に現れている事実を、あなたの五感で

感じ取ってください。

 

 

それはきっと、新たな知恵となりますよ。

 

 

 

 

今日も良い1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション