「なにを得たのか?」「なにを伝えたいのか?」 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

「今日はどんな日?」

 

タロットで見る「今日はどんな日?」

 

ペンタクルスのキング

「なにを得たのか?」

「なにを伝えたいのか?」

 

 

 

 

今朝、このカードを引いた後に

タロットのモニターセッションを受けました。

 

 

 

ここでも出てきたのが

ペンタクルスのキングの逆位置。

 

 

 

 

 

 

 

セッションのリーダーの方は

このカードを

 

「あなたは何を得ましたか?」

「あなたは何を伝えていきたいですか?」

と、読まれました。

 

 

 

 

 

ペンタクルスをそう取られるのか!

と、目からうろこでした。

 

 

 

 

 

ペンタクルスは、富とか財産、成果

など物質的なものを指しがちですが

私にはこのキングが、どこか苦しげ

な顔に見えるのです。

 

 

 

 

目に見える豊かさは手に入れたけれども

どこか満たされない。

 

 

 

キングは、物質的な豊かさ以上の

精神的な豊かさに、氣づいたのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

先日、動画で与沢翼さんを見ました。

 

 

詳しくは知りませんが

若くして何十億という収入を得、

今はドバイに住まれているとか。

 

 

 

与沢さんは、とても腰の低いていねいで

目下の人からも学ぼうという、謙虚な方でした。

 

 

 

 

動画の中で与沢さんは

「人を愛する」ということが

よくわからなかった、と

いわれてました。

 

 

 

 

 

そして、結婚して子供が生まれて

はじめて「愛する」ということを

知ったそうです。

 

 

 

 

 

億という資産を持っていても

「愛」を知らない人生は

空虚ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私たちはこの3次元で

物質的な豊かさを経て

 

はじめて心の豊かさ、というものに

目覚めるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション