フローズン・マリーさんのご神託(?)に後押しされました。 | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

こちらの動画、久しぶりにのぞいたら

めちゃめちゃタイムリーでした。

 

 

 

 

マリーさんは、やわらかく明るい声で

決めつけることなく、こころから称讃

されていることが伝わる人柄です。

 

 

 

 

 

カードも1種類ではなく数種類を

いちどの解答に使われていて

 

 

よくそこまで読み込めるな~、と

尊敬の念。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに動画を拝見したところ

あまりにタイムリーでシェアしたく

なりました。

 

 

 

 

 

最初から、土星のペンダントに

くぎ付けでした。

(こういう時は、潜在意識が

指示しています)

 

 

 

 

 

土星とはわからなかったのですが

土星はヘリオでは社会的とか、

仕事に関係します。

 

 

 

 

 

その内容が、今まさに悩んでいる点を

ピンポイントでついていてビックリ。

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、宇宙も

ハイアーセルフも

アセンデットマスターも

応援してくれてるみたいです。

 

 

 

あと、すでにアカシックライブラリーに

アクセスもできるし

無意識にしてるだろうと。

 

 

 

 

 

それから、「集客」に悩んでいることも

いわれていて、見てたんですか?!

 

と(◎_◎;)。

 

 

 

 

 

 

 

なんだかこのタイミングで見れ、と

これも、宇宙からの指示されてたんかな

思わずにいられませんでした。

 

 

 

 

 

最近のセッションで、あることを

言語化していただけませんか、と

お客様に頼まれたのですが

 

 

 

 

 

キーボードをたたいてるときに

思考以外の言葉が出てきて

 

「ああ、これってチャネリングしてるな」

と感じました。

 

 

 

 

 

チャネリングとかハイアーセルフからの

メッセージって、きっとみんな受け取って

るんだと思ってたんですよね、

かねがね。

 

 

 

 

 

ただ、それを思考で否定したり

氣づかないだけで

そんなたいそうなもんじゃないと

思うんです。

 

 

 

 

 

それと、特別感からメッセージを

求めても、なかなか返答くれないことも。

 

 

 

 

それでも今は、宇宙とエネルギーが

繋がりやすい感じがします。

 

 

 

 

それだけに、こちらのクリアさも

求められているか、と。

 

 

 

 

私の「集客」の懸念点は

ほんとうにしたいことは

結構コアな面なので

 

 

 

興味は持たれづらいかも

という点でしたが

 

 

 

その本氣度はこれから伝わる

と動画の中で言っていただけたので

すごく背中を押されました。

 

 

 

マリーさんの動画、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション