集合的無意識の深い読み取り(おだんごめがねタロット&ミステリーさんの動画) | ビールがうまくなる目醒めのレシピ

ビールがうまくなる目醒めのレシピ

巷にあふれるスピリチュアル情報の中から、ホンモノだけをイラストや
マンガでわかりやすくご紹介するほか、水瓶座時代を生きるヒントを
発信しています。
ヘリオセントリック星よみとタロットセッションしています。

 

 

ひとさまのカードリーディング動画

ばかりですが、大変勉強になるのと

今の日本人の集合意識を

実に冷静に客観的によまれてるな

と、感服いたしました。

 

 

 

 

 

この方は、時事ネタをよく取り上げら

れてるんですが、「ミステリ―」とうた

われてる通り未解決事件の謎解き的

な内容が多いようです。

 

 

 

サムネがあまりにおどろっぽいので、

あまり見てないのですが

コロナ関連と、このトンガ噴火の

動画を見ました。

 

(あと、〇室さん関連、無免許の

都議会さんのものを)

 

 

 

 

同じウエイト版のタロットですが

こんなに深い読みをするのか

そんな読み方をするのか!と

すごく勉強にもなります。

 

 

 

 

今回のトンガの海底火山噴火に

よる日本への影響を心配された

視聴者のリクエストに応えての

リーディングです。

 

 

 

結論から言うと、日本人の子供っぽ

くて俗物的でエゴに満ち、想像力の

かけた集合意識というものが浮き彫

りになりました。

 

 

 

 

 

 

トンガでの被害よりも、自分たちの安全

食料危機、悪影響を心配する独りよがり

 

 

世界的に見て日本はまだまだ経済的、

エネルギー的、治安においていかに

恵まれ、その豊かさを甘受しているか

 

 

そこに氣づきもしない鈍感さ幼稚さ。

 

 

 

 

 

なのに、自分たちは充分成熟した大人

だと勘違いしている。

 

 

 

 

 

 

そこに氣づいたうえでの学び

 

そこを見る氣っかけとなる出来事。

 

 

 

それが、今回のトンガ噴火の意味。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、キビシイ鑑定でした。

 

 

 

 

カタチは変われど、外側の出来事に

対して、まだまだ右往左往する私た

ちへの通告とも取れます。

 

 

 

ほんとうに大切なのは

内側の平和。

 

 

 

今年に入って「平和」という

キーワードが妙に浮かびます。

 

 

 

 

 

平和は誰かが与えてくれるものでは

ないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの生まれた時の初期設定を見る星よみ
ヘリオセントリック星よみ&タロットセッション